2005年02月19日

セットのピアス

pierce.jpg

この前のネックレスとおそろいのピアスです♪

かわいいけど、少し重いです。
つけてしばらくしたら気にならなくなりますけど。
posted by エマ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ageteのネックレス

agete.jpg

これは、バレンタインにカレシからプレゼントしてもらったものです。

つけたら、ピンクゴールドが肌に映えてきれいです。

昔、持っていたバービーのネックレスみたいで、すっごく気に入りました♪

ハートの中にある、6つのダイヤは「永遠」という意味を表しているそうです。
(ショップの店員さんが言ってたらしいです)

うれしいプレゼントでした♪
posted by エマ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

木の実みたいなネックレス

necklace.jpg

これは、チェコビーズを使って作られているそうです。

手作りで、入荷数も少ないということだったので、(この言葉に弱い!)ピアスとセットで衝動買いしてしまいました!

シンプルな服のときにつけています♪
posted by エマ at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

どんぐりの和柄ストラップ

ストラップ.jpg

これは、今年のお正月に行った旅館で買ったものです。

気に入ったストラップがずっと見つからなくて、
やっと手に入れました!

ちょっと雑に扱うと壊れてしまいそうなので
コワイです・・・。
私、よく携帯を落とすので。
気をつけよ〜!

私の携帯はジャケットをカスタマイズできるので、
ストラップに合わせて和柄に変える予定です♪
posted by エマ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

おいしかったぁ〜!

lunch.jpg

今日のランチです。

ハンバーグのジャポネソースでした。
五穀米のごはんもおいしくて、食べるだけで健康になった気分♪
これで580円なんてオトクでしょ?

パイナップルスムージーを飲んだら、おなかが痛くなっちゃって大変でした!
posted by エマ at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

レザーのペンケース

pencase.jpg

仕事柄(?)、ペンを使うことが多いんです。

以前までは、2本くらいをバッグに入れて
持ち歩いていたのですが、バラバラになって
いざ使うとなると、どこにあるかわからない
ことが多かったんですよ(笑)

これはスリムでかさばらないし、革のシンプルさが
気に入っています♪
posted by エマ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

BOBBI BROWNのアイライナー

bobbi.jpg

このジェル(クリーム?)アイライナーは、私が今まで使った中で一番落ちにくく、すっごく重宝してます!

ジェル状(クリーム状?)アイライナーを筆にとって使うのが、最初は面倒だな〜なんて思っていたんですが、意外と大丈夫でした♪

ブラシも、さすが優秀さに定評のあるボビィ!ってかんじで、使いやすいです♪
posted by エマ at 19:09| Comment(6) | TrackBack(1) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

TOY STORY ― Mr.ポテトヘッド

potatohead.jpg

sweet55さんのところで、トイストーリーネタがあったので、ワタクシもひとつ♪

顔のパーツがはずれるジャガイモのおもちゃで、TOY STORY1の頃から大好き♪

このおもちゃも実際に体のパーツが外れるようになっていて、買ったばっかりの頃はいろいろ遊びました!すぐ飽きたけど(笑)

福笑いの立体版という感じかな?
posted by エマ at 13:37| Comment(5) | TrackBack(2) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

キャンドルホルダー

candle.jpg

ろうそくの炎を、部屋を暗くして
ぼぉ〜っと見てると、すっごく落ち着くんです。
そして眠くなります。

寝付きが悪い時にはいいなぁ〜
なんて考えていたんですが、
ここ数年はベッドに入ってから数秒で寝れます(笑)

イライラしたり、忙しくて心に余裕がないときに
癒されてます♪
posted by エマ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

TOMORROWLANDのノベルティ

mirror.jpg

TOMORROWLANDのノベルティとしていただいた手鏡です。
何種類かある中から選べたんですが、これにしました♪

表はシンプルですが、裏は大小のパールビーズが敷き詰められてて、かわいいです。
posted by エマ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

MACのリップコンディショナー

Mac.jpg

これも、何回もリピート買いしてます。
私、すぐ唇が乾燥してカサカサになっちゃうんです。

唇プルプルでいたいですもん!

これを下地にぬるだけで、唇に立体感が出てふっくら唇の完成です♪
バニラの香りで食べたくなっちゃうけど(笑)
posted by エマ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

今日のランチ♪

lunch.jpg

--- 白身魚のフリッターバジルソース ---

今年に入って、節約のため仕事のときはお弁当を作っていたのですが、久しぶりにランチにいきました♪(ちなみに今日も仕事です)

前はあんまり魚は好きではなかったのですが、最近はお肉より魚が好きです。

よく聞く、オトナになると味覚が変わるってやつ??
柚子こしょう(柚子と唐辛子を合わせた調味料?薬味?)も前は何コレ!って感じだったけど、最近はすごくおいしく感じたし。
考えてみると、他にも思い当たるものがいくつかある!!

これで好き嫌いも直るといいんだけど♪
posted by エマ at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

ローズウォーター

rosewater.jpg

aquagirlのノベルティとしていただきました♪

まだ、ほとんど使ってませんが...。暇なときにクンクンするくらい。変態っぽい?(笑)

甘く柔らかいローズの香りは、かなりリラックスできます。
しかも!香りだけでお肌がきれいになっていくような気が...。
まぁそれは錯覚でしょうけど、お風呂あがりにシュッとしてゴージャスな気分を味わいながら寝るのもいいかなー。
posted by エマ at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ブランデーシュガー

sugar.jpg

コーヒーは断然ブラック派なんですけど、うちの母がこのブランデーシュガー好きで、私も入れて飲んだんですが、おいしいんです。

このブランデーシュガーなるもの、名前のとおりブランデーを染みこませた角砂糖なんですが、専用(?)のスプーンがあって、スプーンの上にお砂糖をのっけて、火をつけるんだそう。

『暫し、夢の炎をお楽しみください』なんて説明書きがあったものの、その夢の炎とやら、5秒足らずで終わってしまうではないですか!(笑)

うまく表現できないんですけど、口の中いっぱいにブランデーの香りが広がって、ちょっとリッチな気分です♪
posted by エマ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

アンパンマンの雪だるま

200502021309.jpg

私の住んでいるところは、年に何回かしか雪は降らないんだけど、昨日から今日にかけては結構降りました!

この雪だるまは、私が勤務している会社近くにあって、長いこと雪だるまを目にしていなかったワタクシ、ちょっと感動でした。

すごい!誰がこの寒い中に作ったんだ!!なんて考えながら思わず撮っちゃいました。

おなかのアンパンマンのマーク??までしっかり作ってあって、しばらく見惚れてしまいました。
posted by エマ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シガレットケース

cigarettecase.jpg

これも、妹のバリのおみやげです。

タバコは吸わないので、シガレットケースとしてではなく、こまごました小物の収納に使っています。
主に髪用ゴムとかヘアピン、髪飾りを入れています。

ヘアピン、すぐなくしちゃうんです。
かわいい飾りの付いたものを買っても、いつの間にかなくなってたり...

でもこれをもらってから、なくさないようになりました!!

ただ1つだけ不便なところをあげるとしたら、使うときにケースの中身を全部出して探さなければならないところかな。
まぁ、元々がシガレットケースだからね。仕方ないよね。

posted by エマ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

シルバーのアクセサリーケース

case.jpg

妹が、バリに旅行に行ったときに貰ったおみやげのひとつ。

お姉ちゃんはは小さいピアスをすぐなくすからって。
ワタシがなくすのは付けてる時なんだけどね。

シルバーで有名なお店??で買ってきてくれたそうです。

ハートでかわいいでしょ。
posted by エマ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

ロクシタンのハンドクリーム

200501282246.jpg

これもかなりリーピート買いしてます。

シアバター配合のハンドクリームで、ベタベタせず、
潤いがたちまち浸透していくかんじがします。
ベタベタ感もなく、さらりとした使い心地です。

このハンドクリームに配合されている、「シアバター」は、
西アフリカに生育するシアの木から抽出され、肌や髪が必要とする
脂肪分やビタミン類などの成分に富んでいるそうです。

ほのかに甘い香りがステキ!
posted by エマ at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

シャネル/ブラン ユニヴェルセル

200501282245.jpg

これはメークップベースですが、ここ数年ずっと愛用しています。
もう何回リピートしたか覚えていないくらい!

今はいつ行ってもあるけど、発売当初はすごい人気だったらしく、なかなか手に入らなくて何回入荷待ちをしたことか...。

固形なのに、溶け込むような感触でお肌に馴染みます。
毛穴が隠れて、肌にも透明感が出てきます。

やっぱ、シャネルはいい!!
posted by エマ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

IOSSELLIANI(イオセリアーニ)のブレスレット

200501270241.jpg

これは、ロレックスのベルトを使ったものだそうで、セレクトショップにありました。

最初に見たとき、欲しい!!とは思ったものの、買い物の予算額はすでにオーバーしていて、カードを使わないと買えない状況。(只今カード自粛中)在庫も残り少ないことを聞いて、買うかどうかの葛藤を30分ぐらい繰り広げた挙句、結局買わずにその日は帰りました。

何日後かに行ったときには案の定、在庫もないとのこと。
買っとけばよかったよぉ。かなり後悔...

で、あきらめてもう忘れかけていたころ、UNITED ARROWSのアクセサリーのショーケースの中で発見!!
即買いしちゃいました。ありがとう神様!

シンプルな服の時にさらりとつけて大活躍です。
posted by エマ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

