2005年04月07日

緑色の石のネックレス

200504070213.jpg

最近忙しくてブログの更新をお休みしてました。
また今日から復活です!

これは存在感のあるアクセサリーが欲しいと思って
1年くらい前に買ったものです。

最近ターコイズのこういう感じのネックレスをよく
見かけますね。

ターコイズの一連ネックレスと重ね付けしたら
かわいいかな〜♪
posted by エマ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

agete パールネックレス

necklace40.jpg

これはageteの店員さんがつけているのを見て
ひとめぼれしました!

不規則についたパールがかわいいし、
けっこう合わせやすくて大活躍です♪

アクセサリーいっぱい欲しいよ〜!!
posted by エマ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

ONLY HEARTSのキャミソール

onlyhearts.jpg

このきれいな色に惹かれて買いました!

ONLY HEARTSのキャミソールは
どれもかわいくて大好きです♪

爽やかに白と合わせてもかわいいし。
コーディネートするのが楽しみ!
posted by エマ at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

花のスカーフピン

12311.jpg

これは母からもらったものです。

スカーフはあまりしないのですが
お花がかわいいからもらっちゃいました♪

今何につけようか考え中です。
posted by エマ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

最近買った靴

shoes.jpg

身長が低めの私は少しでも高く見せるために
ヒールのある靴を買ってしまいます。

でもそれだと長時間歩かなければならないときは
すっごく疲れるし、足が痛い!!

久しぶりに履きやすさ、歩きやすさを重視して靴を買いました♪

白だから汚れに気をつけないと!
posted by エマ at 16:47| Comment(4) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

Cath Kidstonのポーチ

cath.jpg

このイチゴ柄にひとめぼれして買っちゃいました!
ビニールコーティングされているし、たっぷり入るので使えます!

他の商品も生地のデザインがとても素朴でかわいいです♪
ポーチはUNITED ARROWSやSHIPSでよく見かけますね。

かわいいデザインに女の子ごころをくすぐられます♪
posted by エマ at 11:48| Comment(8) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

AYURAの入浴剤

ayura.jpg

瞑想風呂メディテーションバス

ヒーリングハーブの安らかな香りや白い湯けむりで、
ストレスで疲れた心とからだをリラックスさせます。
まるで桃源郷の温泉にいるような瞑想風呂です。


これは、化粧品関係の仕事をしている友達からもらったものです。

お風呂大好きなんで、入浴剤はけっこうこだわります!
AYURAの入浴剤は初めてなので楽しみです♪
しかも、桃源郷の温泉にいるような瞑想風呂なんて!!
どんな気分か想像もつきませんが…。

今日は風邪気味で体調不良なのでゆっくり温まろう♪
posted by エマ at 17:04| Comment(8) | TrackBack(3) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ビーズネックレス

necklace5.jpg

これは結構お気に入りのネックレスで、春夏は大活躍です。

カジュアルなんですが、けっこう使えます♪
白いトップスとかに合わせると、色が映えてかわいいです。

かわいいアクセサリーがいっぱい欲しい〜!!

posted by エマ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

イチゴのストラップ

ストラップ.jpg

これは、知り合いの中学1年生からもらったもので、その子の手作りです!

いろいろなものをビーズで作ってて、かわいいね〜!って言ったら、作ってくれました♪
すっごい器用なんです!うらやましいくらい。

私も時間に余裕が出てきたら手作りのアクセサリーとか作りたいな〜!
posted by エマ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

agete ピアスチャームセット

pierce3.jpg

これはチャームのつけ外しができて、
いろいろ楽しめます。

セットで付いていたチャームは、
シルバー×K10
淡水パール
ピンク蝶貝
です。

これはセット売りしてあったんですが、
他にもチャームを選んで自分でコーディネートできるやつもありました!
次はそれも欲しいな〜♪

agete
posted by エマ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

ネックレス♪

necklace4.jpg

これは結構前に買ったんですが、
まだ1回しかつけたことがないんです。
こういうの多いな!

気に入ったものばっかり使っちゃうんですよね〜!
ピンクゴールドのアクセサリーを買ってから、
シルバーのアクセサリーはあんまり似合わない気がして
最近つけてないんです…。

今度の休みは、眠っているアクセサリーをつけよう♪
posted by エマ at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

無印 ヌメ革の手帳

schedule.jpg

これは、仕事用?の手帳です。
いろいろ書き込むことが多いのでバイブルサイズです!
かさばるけど、小さいサイズより使いやすい気がします。

まだ使い始めて2年くらいなので全然味が出ていません…
もっと使いこんだらかっこよくなるんだろうな〜!
長年使い込んだ革ってかっこいいですよね♪
posted by エマ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

Nick & Noraのポーチ

nick.jpg

ニューヨークのNick & Noraというブランドのものです。
「アリー・マイ・ラブ」のアリーもドラマの中でここの
パジャマを着ているらしい。

私は普段持ち歩くものが多いので、ポーチで整理しないと
バッグの中がグチャグチャになってしまうんですよ!

これには薬やブレスケアグッズなどを入れています♪
形くずれもしないし、使いやすいです!
posted by エマ at 14:19| Comment(8) | TrackBack(2) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

サンゴのピアス

サンゴ.jpg

このピアス、買ってからまだ1、2度しか出番がありません。

お気に入りのピアスばっかりつけてしまうから、
買ってもピアスケースの中で眠っているものが多いんです。

そういうアクセサリーや服は、たいてい妹に奪われちゃいます。

春になったら(もう春?)つけよっかな〜♪


posted by エマ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

茶香炉♪

200502250002.jpg

最近は、この茶香炉で癒されています!

ほのかに立ち上るお茶の香りは、いい香りですごく和みます♪

消臭効果もあるということで、一石二鳥?です。

お茶のほかに、ハーブや、柑橘系の果物の皮などを
お香の代わりに試してみようかな〜!

posted by エマ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

唯一持っている帽子♪

121.jpg

私、ほんっとにボウシが似合わないんです!

初めて、似合う!!って、自分でも思えたのがコレ。

GUCCIのボウシのデザイナーさんのデザインだそうです。
ってことは、グッチのボウシも似合うのかな?

春から大活躍する予定です♪
posted by エマ at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

花びら?のネックレス

necklace.jpg

葉っぱみたいな花びらみたいなネックレスです。
トップを拡大した画像もつけてみたんですが、
わかります?

レザーでできているらしくて、濡れたらいけないそうです。

私はそれを知らずに、お風呂にもつけっぱなしで入っていました〜!(泣)
少し白っぽくなったような気がします…。

でも気にせずつけちゃうもんね〜♪
posted by エマ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

さくらん

sakuran.jpg

江戸時代の遊郭、花魁のお話。
吉原での生活が、リアルに生々しく描かれています。
過酷な環境の中を、逞しくかつアグレッシブに生きていく女性の姿が、かっこよく輝いています!

装丁もかわいいです!
おもしろいのでオススメですよ♪

さくらん イブニングKCDX
安野 モヨコ (著)
posted by エマ at 15:41| Comment(5) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

shu uemuraのタオル

towel.jpg

これ、すっごく気持ちいいんです♪

素材にこだわってあって、
表は、軽く乾きやすいガーゼ素材、
裏は、無燃糸を使ってあります。

この無燃糸、ふっくらとしていて、すっごく柔らかいです!
無燃糸とは、わたのような撚の少ない糸で織り上げた、
肌ざわりが良く、吸水性の良い素材なんだそうです。

何回洗っても、フワフワしていてお気に入りです♪
posted by エマ at 15:36| Comment(8) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

PAUL&JOE プレストパウダー

paul&joe.jpg

PAUL&JOEは、服もお化粧品もいっぱい欲しくなります!

このプレストパウダーは、外出先でのお化粧直し用として買いました♪

透明感が出て、ほのかにキラキラするところがお気に入りです!
posted by エマ at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

