2005年02月26日

唯一持っている帽子♪

121.jpg

私、ほんっとにボウシが似合わないんです!

初めて、似合う!!って、自分でも思えたのがコレ。

GUCCIのボウシのデザイナーさんのデザインだそうです。
ってことは、グッチのボウシも似合うのかな?

春から大活躍する予定です♪
posted by エマ at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

花びら?のネックレス

necklace.jpg

葉っぱみたいな花びらみたいなネックレスです。
トップを拡大した画像もつけてみたんですが、
わかります?

レザーでできているらしくて、濡れたらいけないそうです。

私はそれを知らずに、お風呂にもつけっぱなしで入っていました〜!(泣)
少し白っぽくなったような気がします…。

でも気にせずつけちゃうもんね〜♪
posted by エマ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

shu uemuraのタオル

towel.jpg

これ、すっごく気持ちいいんです♪

素材にこだわってあって、
表は、軽く乾きやすいガーゼ素材、
裏は、無燃糸を使ってあります。

この無燃糸、ふっくらとしていて、すっごく柔らかいです!
無燃糸とは、わたのような撚の少ない糸で織り上げた、
肌ざわりが良く、吸水性の良い素材なんだそうです。

何回洗っても、フワフワしていてお気に入りです♪
posted by エマ at 15:36| Comment(8) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

セットのピアス

pierce.jpg

この前のネックレスとおそろいのピアスです♪

かわいいけど、少し重いです。
つけてしばらくしたら気にならなくなりますけど。
posted by エマ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ageteのネックレス

agete.jpg

これは、バレンタインにカレシからプレゼントしてもらったものです。

つけたら、ピンクゴールドが肌に映えてきれいです。

昔、持っていたバービーのネックレスみたいで、すっごく気に入りました♪

ハートの中にある、6つのダイヤは「永遠」という意味を表しているそうです。
(ショップの店員さんが言ってたらしいです)

うれしいプレゼントでした♪
posted by エマ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

木の実みたいなネックレス

necklace.jpg

これは、チェコビーズを使って作られているそうです。

手作りで、入荷数も少ないということだったので、(この言葉に弱い!)ピアスとセットで衝動買いしてしまいました!

シンプルな服のときにつけています♪
posted by エマ at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

どんぐりの和柄ストラップ

ストラップ.jpg

これは、今年のお正月に行った旅館で買ったものです。

気に入ったストラップがずっと見つからなくて、
やっと手に入れました!

ちょっと雑に扱うと壊れてしまいそうなので
コワイです・・・。
私、よく携帯を落とすので。
気をつけよ〜!

私の携帯はジャケットをカスタマイズできるので、
ストラップに合わせて和柄に変える予定です♪
posted by エマ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

TOMORROWLANDのノベルティ

mirror.jpg

TOMORROWLANDのノベルティとしていただいた手鏡です。
何種類かある中から選べたんですが、これにしました♪

表はシンプルですが、裏は大小のパールビーズが敷き詰められてて、かわいいです。
posted by エマ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

シルバーのアクセサリーケース

case.jpg

妹が、バリに旅行に行ったときに貰ったおみやげのひとつ。

お姉ちゃんはは小さいピアスをすぐなくすからって。
ワタシがなくすのは付けてる時なんだけどね。

シルバーで有名なお店??で買ってきてくれたそうです。

ハートでかわいいでしょ。
posted by エマ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

IOSSELLIANI(イオセリアーニ)のブレスレット

200501270241.jpg

これは、ロレックスのベルトを使ったものだそうで、セレクトショップにありました。

最初に見たとき、欲しい!!とは思ったものの、買い物の予算額はすでにオーバーしていて、カードを使わないと買えない状況。(只今カード自粛中)在庫も残り少ないことを聞いて、買うかどうかの葛藤を30分ぐらい繰り広げた挙句、結局買わずにその日は帰りました。

何日後かに行ったときには案の定、在庫もないとのこと。
買っとけばよかったよぉ。かなり後悔...

で、あきらめてもう忘れかけていたころ、UNITED ARROWSのアクセサリーのショーケースの中で発見!!
即買いしちゃいました。ありがとう神様!

シンプルな服の時にさらりとつけて大活躍です。
posted by エマ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

オメガ アンティーク時計

200501270240.jpg

去年、トゥモローランドで買いました!
60年代のものだそうで、落としたりしたらすぐに壊れそうでこわい。

ちょうど、黒いベルトの時計が欲しくて探してたけど、ピンとくるものがなくてあきらめてた時に、フラリと立ち寄った際に見つけたものです。

ショーケースの中を見て、1分足らずで「これください!」って言ってたから、お店の人も驚いてました。

他にもロレックスとか、アンティークの時計はいっぱいあったけど、これしか目に入らなかったんだよね。

手巻き式なので、手巻き式初心者のワタシの時計は、気づいた時には止まってます。(笑)


posted by エマ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

