2005年05月20日

ターコイズと水晶のネックレス

200505180134.jpg

この前のリングを買った葡萄屋装飾店で買いました!
まだターコイズ買うか!ってかんじなんですが...。
見てたら欲しくなっちゃって。

ちょっとワイルドなターコイズの小石のネックレスで、
3つの水晶のドロップがついています。
留め具の部分が気に入ってます!
かわいいし、つけるとき簡単なんです!

さわやかに着こなすときに使いたいな〜

V2.jpg
posted by エマ at 11:11| Comment(4) | TrackBack(2) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ三つの水晶が夏らしくてかわいいですね!

白いTシャツに映えそう☆
これに下で紹介されてたリングをつけてもいいのでは〜〜?
Posted by マイビュウ at 2005年05月22日 10:53
>マイビュウさん
 ほんと付けたら爽やかな感じになるよ〜!
 最近買った服はシンプルなものばっかりなんでアクセが重宝しそう!
Posted by エマ at 2005年05月23日 10:08
今年はターゴイズが流行りましたね。
いろんな場面で使えるので重宝しますよね。
Posted by shoushoes at 2005年08月20日 20:21
shoushoesさん
この夏けっこう使いました!
重ねづけすることが多かったですね〜。
Posted by エマ at 2005年08月22日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブラックネックレス完成
Excerpt: せっかく書いたのに消しちゃったので、もう一度書き直し中(泣) 黒ビーズのネックレスが流行っているので黒ビーズを使って ネックレスを作ってみました ちなみにテグスも..
Weblog: ぷわりん生活日記
Tracked: 2006-05-26 03:57

●天然水晶を選ぶポイント●
Excerpt: 水晶は、もともと無色透明なものですが、天然のものなので、結晶が成長する際に他の鉱物が入り込んだり、地殻変動などで結晶面がずれたりして、インクルージョン(内包物)が入るのが普通です。
Weblog: 江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★
Tracked: 2006-10-19 02:39
×

