2005年04月18日

ターコイズ レザーベルト

200504112216.jpg

これは去年買ったものなんですが、
今年ターコイズカラーがきてるので使えるかな。

ベルトが好きで30本くらいは持ってます。
結構流行りものを買っちゃうので使えないものも多いですが...。

ターコイズのアクセサリーと合わせてコーディネートしようかな♪
posted by エマ at 19:14| Comment(4) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年エマさんのベルトと似た型の赤いベルト、最近は紫のベルトを買いました。
ジーンズにTシャツでも、ワンピースでも
ベルトひとつで違うテイストになれますよね!
ターコイズ色のベルトって珍しいですね。
すごくきれいな色です。
Posted by 小悪魔 at 2005年04月29日 08:33
>小悪魔さん
 インパクトのあるベルトって
 重宝しますよね!
 シンプルなコーディネートでも
 ベルト1つでおしゃれに見えたり...。
 ベルト大好きです♪
Posted by エマ at 2005年04月30日 10:11
今年は白とターコイズブルーのモノが福岡ではきてるらしいので、おお!こんなのほしーい!と思っちゃいました♪
あぁ、お買い物しにいきたい!!
Posted by marimarisilvia at 2005年06月01日 22:08
>marimarisilviaさん
marimarisilviaさん福岡にお住まいなんですね〜!私もよく福岡で買い物してます♪
これも福岡で買ったものですよ。
私も買い物行きたい〜〜!!
Posted by エマ at 2005年06月02日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■rewdwing(レッドウイング) レザーベルトベルト
Excerpt: ■redwing(レッドウィング) レザーベルト!! ワークブーツでおなじみREDWINGからなんとベルトが出ました!!誰もが知るそのブーツの品質は説明不要でしょう。その高級レザーをベルトに使用しちゃ..
Weblog: ジーンズ,ウエア販売/通販カジュアルショップジョー
Tracked: 2006-06-06 19:13
×

