2005年04月11日

バラの香りのお香

200504070214.jpg

これはこの前福岡に買い物に行ったときに
イムズの抽選で当たったものです。

4回分の抽選券をもらって妹と2回ずつでやったんですが
私は2回とも参加賞で、妹が当ててくれました!

抽選で当たったものだから香りには期待していなかったのですが
意外といい香りでちょっと嬉しかったです♪
posted by エマ at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラの香りって実はあまり得意でないんです。
でもすっごく憧れる!
素敵なバラの香りのお香や香水にめぐり合えるといいんですけど・・・
これケースが鮮やかでとっても綺麗☆ですね
Posted by マイビュウ at 2005年04月11日 18:13
マイビュウさんへ
私も実はキツイ香りのやつは苦手です・・・。
でもこれはほのかに香るので好きです♪
仕事から帰って部屋がいい香りだったら
ちょっと幸せな気分になりますよ♪
Posted by エマ at 2005年04月11日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

