2005年04月09日

ミニマム ミニマムのバッグ

200504070219.jpg

これも結構前に買ったものですが…
きれいな赤にひとめぼれして買いました。
最近はクローゼットの中で眠ってて忘れてたんですが。

このバッグ、かわいいけど何も入らない!!!
小さなお財布と携帯がかろうじて入るくらい。

私、持ち物が多いわりにバッグは小さいのが好きなんですよね…。
身長が低いので大きいバッグだとバランス悪くなってしまって。
身長伸びないかな〜!
posted by エマ at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤のバッグかわいい♪私も赤のほしいと思ってたんですよ〜!!小さいバッグってかわいいですよね。荷物すごく多いくせに私も小さいバッグばっかりかっちゃう。。。
でもかわいいのってどうしてもほしいですよね!
Posted by beauty-beauty at 2005年04月12日 00:05
赤のバッグかわいい♪私も赤のほしいと思ってたんですよ〜!!小さいバッグってかわいいですよね。荷物すごく多いくせに私も小さいバッグばっかりかっちゃう。。。
でもかわいいのってどうしてもほしいですよね!
Posted by beauty-beauty at 2005年04月12日 00:05
beauty-beautyさんへ
そうなんですよね〜!
持ち物が入らないって分かってても買っちゃうんですよね!
極力持ち物を減らそうと努力はするんですけど、私はそれでも入りません!!
Posted by エマ at 2005年04月12日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2864437

この記事へのトラックバック
×

