2005年03月17日

ONLY HEARTSのキャミソール

onlyhearts.jpg

このきれいな色に惹かれて買いました!

ONLY HEARTSのキャミソールは
どれもかわいくて大好きです♪

爽やかに白と合わせてもかわいいし。
コーディネートするのが楽しみ!
posted by エマ at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鮮やか!
季節の変わり目ってほんとにウキウキしますよね

特に冬から春夏になる気分ってお洋服もまるで変わるので楽しいです☆
キャミソール私も探してるところです〜
こんな鮮やかな色もいいなぁ
Posted by マイビュウ at 2005年03月17日 15:08
>マイビュウさん
 お店で最初に見たときは
 あんまり好きではなかったんですが
 試着してみたらすごくかわいくて
 買っちゃいました♪

 早く買い物に行きたい!
Posted by エマ at 2005年03月17日 16:05
わー、本当綺麗な色〜♪
柄も形も独特で、可愛い!
エマさんは、どんな風に着こなすのか、気になります。ウフ。
Posted by sweet55 at 2005年03月18日 09:25
>sweet55さん
 着こなしをなかなか撮影する時間が
 なくて…。
 この前のもまだですね…
 でも近いうちに必ずアップします!
 もうちょっとお待ちください!
 
 少しずつ暖かくなってきたんで
 いろいろコーディネートが楽しみですね♪
 
Posted by エマ at 2005年03月18日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2458908

この記事へのトラックバック
×

