2005年03月15日

最近買った靴

shoes.jpg

身長が低めの私は少しでも高く見せるために
ヒールのある靴を買ってしまいます。

でもそれだと長時間歩かなければならないときは
すっごく疲れるし、足が痛い!!

久しぶりに履きやすさ、歩きやすさを重視して靴を買いました♪

白だから汚れに気をつけないと!
posted by エマ at 16:47| Comment(4) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜すっごいかわいい!!!
この靴ほしいっ!

私は165センチあるんです
ヒールがないほうがかわいらしく見えて好きなんだけどヒールがあったほうが足がやっぱり綺麗に見えますよね
ヒールはいて人並みの女の子がうらやましいです
ヒールはくと「デカくなっちゃう」のが悩み・・・
Posted by マイビュウ at 2005年03月15日 17:44
とんがり靴、はきたくてもはけない…(涙)
すぐ靴擦れしちゃうの。
ジーンズからのぞかせてもかっこいいから
すごく履きたいんだけどな。
買ってもタンスの肥やしになってます。
風邪は大丈夫ですか?口内炎って痛くて
泣きたくなるよね。
お大事にしてくださいね。
Posted by 小悪魔 at 2005年03月15日 17:49
これかっこいい〜!
アタシはヒールがないと逆に疲れます。
アキレス腱が縮んじゃってるんですね〜きっと。
Posted by あっき at 2005年04月06日 23:58
>マイビュウさん
 身長高いってすごくかっこいいじゃないですか!!羨ましいです!
 165cmいいなぁ〜!私は153cmしかないので…
 まだ身長伸びないかなぁ〜

>小悪魔さん
 靴擦れ、痛いですよね・・・。
 私は靴擦れしても無理して履いちゃいます!
 少しでも身長高く見せたくて・・・
 足にはすごく悪いですよね。

>あっきさん
 いいですね〜!ヒールがないと疲れるって。
 私の持っている靴、ほとんどヒール有りなんで…。
 私もアキレス腱縮まないかなぁ〜(笑) 
Posted by エマ at 2005年04月07日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2426778

この記事へのトラックバック

パンプスをはくとき
Excerpt: 皆さんどうしてます? ここ最近のパンプスって先がとんがっていて 履いてると、足が激イタくなりませんか? 私は、足が小さくて、靴擦れが昔から絶えなかった。 普通の靴を履いても..
Weblog: 小悪魔スタイル
Tracked: 2005-03-15 17:53
×

