2005年03月09日

AYURAの入浴剤

ayura.jpg

瞑想風呂メディテーションバス

ヒーリングハーブの安らかな香りや白い湯けむりで、
ストレスで疲れた心とからだをリラックスさせます。
まるで桃源郷の温泉にいるような瞑想風呂です。


これは、化粧品関係の仕事をしている友達からもらったものです。

お風呂大好きなんで、入浴剤はけっこうこだわります!
AYURAの入浴剤は初めてなので楽しみです♪
しかも、桃源郷の温泉にいるような瞑想風呂なんて!!
どんな気分か想像もつきませんが…。

今日は風邪気味で体調不良なのでゆっくり温まろう♪
posted by エマ at 17:04| Comment(8) | TrackBack(3) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜アユーラだ〜!
きっと私の持ってる香水と同じ香りがするんじゃないでしょうか?
違うかな

ラッシュの桜の入浴剤が思わぬ仕事のせいで買いにゆけなかった私はむなしくシャワーの予定です。
Posted by マイビュウ at 2005年03月09日 23:50
>マイビュウさん
 ハーブの香りだったような気がします。
 でもいい香りでしたよ〜!
 桜の入浴剤ひかれますね〜!
 今日あたり手に入りそうですか?
 楽しみですね♪
Posted by エマ at 2005年03月10日 10:17
これ今度買ってみようかなー。
@コスメの評判もいいですよねー。
来月から立ち仕事になるし。

ほしいものリストに追加しておこう。
Posted by como★ at 2005年03月10日 22:53
>como★さん
 ここ数日インフルエンザにかかってました。
 コメント遅くなってごめんなさい!
 扁桃炎を併発しててまだ完治してないです!
 
 コレ、使ってみてけっこうよかったですよ!
Posted by エマ at 2005年03月14日 10:08
アユーラはスキンケア、メイク、香水を
愛用してます!
乾燥しにくくて敏感肌にはいいですね。
入浴剤は、まだ使った事がないです。
香りが好きなので試してみたいです。
Posted by 小悪魔 at 2005年03月15日 17:36
>小悪魔さん
 スキンケア、私もアユーラに変えようかなって思ってたところです!
 なかなか自分の肌に合うものを見つけられないんですよ…。
 
Posted by エマ at 2005年03月15日 17:47
私のブログ記事にコメント有り難うございます。
このアユーラのボトルかわいいですよね〜
お風呂に置いてもおいても入浴剤だとは思えないほど可愛いです。大きさはどのくらいのものなんでしょうか?何だか私欲しくなってきてしまいました。
Posted by happystyle-market at 2005年03月24日 11:40
>happystyle-marketさん
 これはいただき物で小さいのですが、
 おそらく店頭にあるものは250mlではないかと
 思いますよ♪
 詳しくわからなくてすみません。
 AYURA:http://www.ayura.co.jp/jp/index.html
Posted by エマ at 2005年03月24日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2329518

この記事へのトラックバック

アユーラ メディテーションバス
Excerpt:  暑い暑いと日々過ごしていると、毎日シャワーで済ませてしまうことが多い。  顔に汗をかきやすいので、デパートの化粧品コーナーで買い物をしていた時、BAさんとそんな話をしていたところ、「シャワー浴ばかり..
Weblog: ライフスタイル・ラボラトリー
Tracked: 2005-08-31 02:11

ハンドスクラブ
Excerpt: 少し前のことですがAYURAに基礎化粧品を買いに行ったとき 限定で出ていたハンドスクラブをついつい買っちゃいました リトルアユーラも一緒に購入したのでまた次回記事かきまーす AY..
Weblog: *ショコラ*ブログ
Tracked: 2006-08-21 19:54

乾燥肌の対策 【入浴剤】
Excerpt: 乾燥肌の方の場合、入浴剤はあまりおすすめできません。乾燥肌は刺激を伴うと、かゆみなどの症状が出て乾燥肌をさらに悪化させてしまう可能性が高いのです。入浴剤に含まれる『身体を温める成分』『温泉に含まれる成..
Weblog: 乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法
Tracked: 2006-10-30 09:29
×

