2005年03月05日

agete ピアスチャームセット

pierce3.jpg

これはチャームのつけ外しができて、
いろいろ楽しめます。

セットで付いていたチャームは、
シルバー×K10
淡水パール
ピンク蝶貝
です。

これはセット売りしてあったんですが、
他にもチャームを選んで自分でコーディネートできるやつもありました!
次はそれも欲しいな〜♪

agete
posted by エマ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ最高にかわいくないですか〜?
ゆれるピアスで、パールで…。
好きな要素がすべて含まれてる〜。
Posted by 小悪魔 at 2005年03月07日 11:04
>小悪魔さん
 1つのピアスでいろいろなコーディネートができるので、オトクです!
 すごいオススメですよ♪
 他のチャームもかわいくて、いっぱい欲しいやつがありすぎ!
 お金がいくらあっても足りません!!
Posted by エマ at 2005年03月07日 11:36
agateのチャーム別売りのものは、たくさん欲しくなっちゃいますよねー。
可愛いんだもん。
左右バラバラにしても良いし♪
Posted by あっき at 2005年03月09日 18:50
>あっきさん
 ほんとかわいいですよね〜!
 近いうちに福岡行くんで、買っちゃいそうです♪
Posted by エマ at 2005年03月10日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

