2005年03月04日

ネックレス♪

necklace4.jpg

これは結構前に買ったんですが、
まだ1回しかつけたことがないんです。
こういうの多いな!

気に入ったものばっかり使っちゃうんですよね〜!
ピンクゴールドのアクセサリーを買ってから、
シルバーのアクセサリーはあんまり似合わない気がして
最近つけてないんです…。

今度の休みは、眠っているアクセサリーをつけよう♪
posted by エマ at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も気に入ったのばっかりつけちゃいます。
一応服がシンプルなときはゴツめのティファニーで服に主張があるときはシンプルな小粒ダイヤって決めてはいるんですが・・・
あと私お風呂にアクセサリーをしたまま入っちゃうんです

このクセやめないとって思うんだけど
朝つけわすれて出てきてさびしい首元を鏡で
見るのが嫌なので

時間に余裕をもって出かければいいんですけれどね〜
Posted by マイビュウ at 2005年03月04日 19:52
>マイビュウさん
 わかります〜!!
 私も普段用ピアスとリングはつけっぱなしが多いです!
 いつも身につけているものを忘れた日は1日落ち着かないんですよね〜
 私、結構忘れます(笑)
Posted by エマ at 2005年03月05日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。