2005年03月02日

Nick & Noraのポーチ

nick.jpg

ニューヨークのNick & Noraというブランドのものです。
「アリー・マイ・ラブ」のアリーもドラマの中でここの
パジャマを着ているらしい。

私は普段持ち歩くものが多いので、ポーチで整理しないと
バッグの中がグチャグチャになってしまうんですよ!

これには薬やブレスケアグッズなどを入れています♪
形くずれもしないし、使いやすいです!
posted by エマ at 14:19| Comment(8) | TrackBack(2) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました☆
ブックマークさせていただきますね

私もお買い物大好きです!
貧乏ですけれど・・・
更新楽しみにしてますね

アリーマイラブ、アリーの服がかわいくって
私も大好きです
Posted by マイビュウ at 2005年03月02日 23:50
>マイビュウさん
 ブックマークありがとうございます♪
 私もブックマークさせてくださいね!
 アリー、かわいいですよね〜。細いし!!
Posted by エマ at 2005年03月03日 10:25
私もアリー好きなの〜。
そういえばパジャマや部屋着が
お仕事の時と違った脱力感で
とってもかわいかった。
ポーチ、かわいい(^^♪ファスナーが
大きく開くから使いやすそう!
Posted by 小悪魔 at 2005年03月03日 21:22
>小悪魔さん
 そう!これ、ファスナーが大きいから
 ほんと使いやすいんですよ♪
 パジャマもポーチもオンラインショッピングで買えますよ!
 http://www.pajamania.com/
Posted by エマ at 2005年03月04日 10:37
いいこと聞いた♪
ありがとう。
早速リンク先行って見ますね。
Posted by 小悪魔 at 2005年03月07日 11:01
はじめまして。nick&noraつながりでTBさせてくださいませ。
ポーチもあるんですねー、かわいい。
私も少ない給料のなかでなんとか物欲を満たそうともがいています。
パジャマ、ほしいけど、高いんですよね・・・。
Posted by double face-d at 2005年10月20日 10:12
こんにちは♪double face-dさん。
私もまだパジャマは持っていません!
欲しいな〜とは思っているんですけど
なかなかパジャマにまで手が出ません。
double face-dさんも海外ドラマお好きなんですね!
私も大好きでNHKよく見てました♪
Posted by エマ at 2005年10月20日 10:36
初めまして♪ビニールのプリマです。
エマさんご訪問&コメントありがとうございます。

初コメントでとても嬉しくて♪
ブログネタ、なかなか大変で更新が・・・。
ブログと格闘しながら楽しんでます。


Nick & Noraのパジャマ、欲しいですよね。
可愛くてお気に入りです。

買うときは多分3つぐらい買うかも。
1つだと気に入っちゃって毎日同じの着ちゃうと思うので(笑)

では失礼します。
また。
Posted by プリマ at 2005年12月09日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パジャマパーティー:秋のジャンクフード三昧
Excerpt: ついに冬用羽毛布団始動の今日。 朝は特に冷え込んできましたね。冬好きの私としては一番心躍る季節です。 そろそろ冬用のパジャマを用意しなくてはいけません。 夏の間はとにかく暑いので、ティー..
Weblog: double face-d
Tracked: 2005-10-20 10:11

ハリウッドセレブの間で注目のNICK&NORAパジャマ
Excerpt: ようこそ♪プリマです[:ラブ:] 寝るとき、布団に入ったとき布団が冷たい。 起きたとき寒い。 これからの季節、そんな切ない思いをしなきゃならないです。 つい2週間前まではスリッ..
Weblog: ビニール
Tracked: 2005-12-08 22:40
×

