2005年03月01日

サンゴのピアス

サンゴ.jpg

このピアス、買ってからまだ1、2度しか出番がありません。

お気に入りのピアスばっかりつけてしまうから、
買ってもピアスケースの中で眠っているものが多いんです。

そういうアクセサリーや服は、たいてい妹に奪われちゃいます。

春になったら(もう春?)つけよっかな〜♪


posted by エマ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!またまた可愛いですね〜。
エマさんって、もしかして赤系のアクセサリーがお好きなのかな?
私もサンゴのピアスがあるんですが、ポチッとひとつなので、なかなか活用できないでいます。
Posted by sweet55 at 2005年03月02日 21:51
>sweet55さん
 赤系のアクセサリーも好きです♪
 でも実は、赤系はこの2つだけだったりするんですね〜!
 sweet55さんのサンゴのピアスも今度紹介してくださいね♪
Posted by エマ at 2005年03月03日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2203681

この記事へのトラックバック
×

