2005年02月26日

唯一持っている帽子♪

121.jpg

私、ほんっとにボウシが似合わないんです!

初めて、似合う!!って、自分でも思えたのがコレ。

GUCCIのボウシのデザイナーさんのデザインだそうです。
ってことは、グッチのボウシも似合うのかな?

春から大活躍する予定です♪
posted by エマ at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!これはレザーですか?
私は帽子とグラサンを持って出かけないと
出先で購入してしまうほど
落ち着かないの(^_^;)
これはカジュアルにもワンピなどにも
合いそうですね!
Posted by 小悪魔 at 2005年02月28日 18:30
>小悪魔さん
 ピンクのリボンの部分だけ、
 レザーです。
 いいな〜!ボウシが似合うと、
 いろいろ楽しめそう!!
Posted by エマ at 2005年03月01日 10:12
アタシも似合わない・・・。
頭が大きいから。

これ、可愛いですね〜。
つばのタックとピンクのリボンがキュート。しかも上品で清楚!
Posted by あっき at 2005年03月04日 18:54
>あっきさん
 ほんと、ボウシが似合う人が羨ましいです!
 あっきさん、似合いそうなのに〜!
 似合うボウシ第2号を夏までに見つけたいな〜♪
Posted by エマ at 2005年03月04日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2152315

この記事へのトラックバック
×

