2005年02月22日

さくらん

sakuran.jpg

江戸時代の遊郭、花魁のお話。
吉原での生活が、リアルに生々しく描かれています。
過酷な環境の中を、逞しくかつアグレッシブに生きていく女性の姿が、かっこよく輝いています!

装丁もかわいいです!
おもしろいのでオススメですよ♪

さくらん イブニングKCDX
安野 モヨコ (著)
posted by エマ at 15:41| Comment(5) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらん。

ワタシも持ってますー★
昔の話、結構好きなんですよねー。

これって続きあるんですかね?
Posted by como★ at 2005年02月22日 17:59
>como★さん
いろいろ調べてみたんですが、
続編が出るかどうか、わかりませんでした!

でも続き読みたいですよね〜!!
Posted by at 2005年02月22日 18:05
こんにちは。安野さんを好きな方多いですよね。マンガもストーリーも、美容道も
とても興味がわきます。
さくらんと監督不行届が今は好き。
あと、美人画報も参考になりますよね☆
安野さんが、女性誌で特集されてて、買ってしまった(^^♪
Posted by 小悪魔 at 2005年02月23日 15:31
>小悪魔さん
私も安野さんの本は、
ほとんど?持っています。
でも、監督不行届は持ってない〜!
おもしろいですか?
美人画報は、お肌のお手入れ
とかを怠けそうになったときに
よく読み返しています!
Posted by エマ at 2005年02月23日 17:05
わざわざ調べてくれたんですか・・・(;_;)
ありがとうございます。

ワタシもなんか情報入ったら報告に参ります!!
Posted by como★ at 2005年02月24日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2082569

この記事へのトラックバック
×

