2005年02月21日

shu uemuraのタオル

towel.jpg

これ、すっごく気持ちいいんです♪

素材にこだわってあって、
表は、軽く乾きやすいガーゼ素材、
裏は、無燃糸を使ってあります。

この無燃糸、ふっくらとしていて、すっごく柔らかいです!
無燃糸とは、わたのような撚の少ない糸で織り上げた、
肌ざわりが良く、吸水性の良い素材なんだそうです。

何回洗っても、フワフワしていてお気に入りです♪
posted by エマ at 15:36| Comment(8) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shu uemuraからタオルが発売されてること自体
知らなかった・・・。
ここの筆は水溶きアイライナー用に
愛用しているんですけどねー。
Posted by chemi at 2005年02月21日 17:29
>chemiさん
 私も知らなかったのですが、
 一度お祝い返しに頂いてから
 お気に入りに仲間入りしました!
 ショップに置いてあるのかなぁ?
Posted by エマ at 2005年02月21日 17:55
わ!良いものを教えていただきました。
肌触りの良いタオルには、敏感です。
アトピーなもので…。
コスメカウンターに売ってるのかな?
探しに行って見ます。うれしいな♪
Posted by 小悪魔 at 2005年02月23日 15:34
>小悪魔さん
それが、お祝い返しにいただいた
ものなので、コスメカウンターに置いて
あるかどうかが分からないんですよ。
いただいた人に聞いてみますね♪
Posted by エマ at 2005年02月23日 18:43
気持ち良さそう〜やっぱタオルは肌に直接触れるものだから気持ち良いのがいいですね〜触ってみたい♪
お気に入りのリンクにあたしのサイトがある〜めっちゃ嬉しい!!
あたしもリンク張りました。
ありがとうございます☆
Posted by nachi at 2005年02月24日 22:31
>nachiさん
 このタオル、洗ってもゴワゴワしないんです!
 ほんと、吸水性があって、こんなにフワフワのタオルです!
 おすすめですよ〜♪
Posted by エマ at 2005年02月25日 10:16
 エマさん、初めまして!小嬢(こじょう)と申します。

 私もこのタオルの愛用者なんです。
今日、自身のブログで紹介してしまったほど!
優しい肌触りと耐久性の良さは特筆モノですよね。

 初めてなのに厚かましいですが、トラックバックさせて頂きます。
また遊びに伺いますね♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Posted by 小嬢 at 2005年03月15日 18:19
>小嬢さん
 トラックバックありがとうございます!

 これ、気持ちいいですよね♪
 他のタオルは使いたくなくなるくらい!

 こちらこそ宜しくお願いいたします♪
Posted by エマ at 2005年03月15日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2062686

この記事へのトラックバック

shu uemura フェイスタオル
Excerpt:  化粧品ブランドのシュウウエムラのタオル。裏表共に無撚糸タイプと表がガーゼ、裏は無撚糸になっているものがあります。カラーも写真の白以外も。私は両タイプの白を一枚ずつ持っています。  化粧品メーカ..
Weblog: 小嬢生活 〜ちょっとだけ優雅な日々〜
Tracked: 2005-03-15 18:19
×

