2005年02月19日

PAUL&JOE プレストパウダー

paul&joe.jpg

PAUL&JOEは、服もお化粧品もいっぱい欲しくなります!

このプレストパウダーは、外出先でのお化粧直し用として買いました♪

透明感が出て、ほのかにキラキラするところがお気に入りです!
posted by エマ at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポール&ジョー大好きです♪

お洋服は大好きで時々チェックしてるんですけど、
コスメは持ってないんですよね。
淡いケースに惹かれます。。。買っちゃいそう(笑)
Posted by bijou at 2005年02月20日 15:32
友達がコスメや油とり紙、PCの壁紙全てポール&ジョーです。
私はショップ袋を貰いました^_^;
このパクトは初めて見たな〜。
とってもかわいい!
お洋服は、シャツやワンピの柄が楽しみになりますね。
お値段も良いですが…。
Posted by 小悪魔 at 2005年02月20日 20:13
>bijouさん
 スキンケア効果もあって、うるおいをキープするらしいです!
 オススメです♪

>小悪魔さん
 春物も見てきたんですが、かわいかったですよ〜!
 ワンピースが特に!!ほしいよぉ〜!!
Posted by エマ at 2005年02月21日 10:21
こんばんわ。
お気に入りリンクに入れてくださっていたのを
今、たった今気がつきました!!!
すいません・・・。

それじゃあわたしも。。。(*^_^*)

あ。PAUL&JOEワタシも大好きです。
洋服は買えないですけど・・・。

これって限定ですか?
今のお直し用が終わったら買ってみようかな。
Posted by como★ at 2005年02月21日 21:41
>como★さん
 限定ではないですよ!
 ケースもかわいいし、オススメです♪
 グロスもかわいかったです!
Posted by エマ at 2005年02月22日 10:14
ワタシもP&Jのプレスト使ってますよー。
もうすぐリニューアルした春夏ファンデと下地が出るので楽しみです。
サンプル使いましたがよかったですよー。

ワタシの色物ほぼP&Jなのですが、ネイルも結構オススメです。

エマさんのブログブックマークさせていただきますね。
Posted by cheeper at 2005年03月07日 16:55
>cheeperさん
 ブックマークありがとうございます!
 ネイルもかわいいですよね〜!ほしい!!
 私も春夏の下地を狙ってます♪
 P&Jはケースとかもかわいいから
 揃えたくなっちゃいますね!
Posted by エマ at 2005年03月07日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

