2005年02月18日

ageteのネックレス

agete.jpg

これは、バレンタインにカレシからプレゼントしてもらったものです。

つけたら、ピンクゴールドが肌に映えてきれいです。

昔、持っていたバービーのネックレスみたいで、すっごく気に入りました♪

ハートの中にある、6つのダイヤは「永遠」という意味を表しているそうです。
(ショップの店員さんが言ってたらしいです)

うれしいプレゼントでした♪
posted by エマ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイですね〜
バレンタインにプレゼントなんてうらやましい!
エマさんは何かプレゼントしたんですか?
Posted by mayu at 2005年02月18日 21:38
素敵です!!
愛を感じますね〜。永遠だなんて♪
私もagete好きです。
Posted by sweet55 at 2005年02月18日 21:47
>mayuさん
 その代わり、ホワイトデーはナシです☆ 
 私は、服をプレゼントしました!
 今月は、自分の買い物も予定額をかなりオーバーしてしまってヤバいです!

>sweet55さん
 ageteかわいいですよね♪
 「6」っていう数字にそういう意味があるらしいですよ!
 何か意味のあるプレゼントをもらったのは初めてだったので、嬉しかったです!
Posted by エマ at 2005年02月19日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アガットの指輪
Excerpt: ハッピーバースディ自分♪ ・・・寒い。寒すぎる・・・。 ピンクゴールド+ちっこいダイヤです。あ〜かわいい。。
Weblog: 飽きずにまいにち買い物ブログ
Tracked: 2005-02-20 23:25
×

