2005年02月17日

木の実みたいなネックレス

necklace.jpg

これは、チェコビーズを使って作られているそうです。

手作りで、入荷数も少ないということだったので、(この言葉に弱い!)ピアスとセットで衝動買いしてしまいました!

シンプルな服のときにつけています♪
posted by エマ at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sweet55さんのところから飛んできました。
私もアクセサリーが大好きなので・・・(^^;)
このネックレス、鎖の部分が紐なのかな?
シンプルな服に合いそうです(^_^)
Posted by happychikd at 2005年02月17日 19:33
あー、可愛い!!です。
ジーンズとかにとっても合いそうですね。
ピアスとセットなんですね♪
Posted by sweet55 at 2005年02月17日 20:59
うわぁ。。
ころんとしていて、可愛いっ♪
私も木の実みたいだなぁっていうイメージの
リングとブレスのセットを持っていますo(^-^)o
UPしたらTBさせてくださいね〜*
Posted by *Bの まえむきせいかつ* ゆぅはぎ at 2005年02月17日 22:28
>happychildさん
 鎖の部分は紐になってます!
 happychildさんが作られているアクセサリーもかわいいですね♪
 私も、1回ビーズで作りました。(かなり苦戦しましたが(笑))今度アップしますね☆

>sweet55さん
 sweet55さんのは、かっこよくもかわいくも使えそうで私も好きです!
 直感でかわいいと思ったものはやっぱいいですね♪

>ゆぅはぎさん
 ゆぅはぎさんのリングとブレスレットのセット楽しみにしています♪
 今から、恋愛成績表にチャレンジしてきます!
Posted by エマ at 2005年02月18日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1987376

この記事へのトラックバック
×

