2005年02月16日

どんぐりの和柄ストラップ

ストラップ.jpg

これは、今年のお正月に行った旅館で買ったものです。

気に入ったストラップがずっと見つからなくて、
やっと手に入れました!

ちょっと雑に扱うと壊れてしまいそうなので
コワイです・・・。
私、よく携帯を落とすので。
気をつけよ〜!

私の携帯はジャケットをカスタマイズできるので、
ストラップに合わせて和柄に変える予定です♪
posted by エマ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございましたー。

ワタシ、ストラップとかよく失くすんですよねー。(昨日失くしたて)。

このストラップかわいいですねぇ。
旅館で買ったところがまたステキ♪
Posted by como★ at 2005年02月18日 22:54
>como★さん
 私もよく物をなくします(笑)
 ピアスは特に!
 高かったものとかを失くすとショックですよねぇ!
Posted by エマ at 2005年02月19日 10:10
エマさん、こんにちは!
ストラップ、キュートですね(^^)
着物を着たときに、簪に付けたりしても、可愛いかも!

携帯のジャケットと言えばこんなコンテストがありますよ♪
http://remolde.panasonic.jp/contest/
自分のデザインが商品化されたら嬉しいですね!
しかも、グランプリは賞金30万ですよ!!
欲しい物が、たくさん買えますね(^^)

Posted by 物欲娘。 at 2005年02月19日 17:03
>物欲娘。さん
 こんなコンテストがあるなんて知らなかったです!
 デザインしてみようかな〜♪
 30万円!魅力的です!
Posted by エマ at 2005年02月19日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

