2005年02月10日

TOY STORY ― Mr.ポテトヘッド

potatohead.jpg

sweet55さんのところで、トイストーリーネタがあったので、ワタクシもひとつ♪

顔のパーツがはずれるジャガイモのおもちゃで、TOY STORY1の頃から大好き♪

このおもちゃも実際に体のパーツが外れるようになっていて、買ったばっかりの頃はいろいろ遊びました!すぐ飽きたけど(笑)

福笑いの立体版という感じかな?
posted by エマ at 13:37| Comment(5) | TrackBack(2) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このおもちゃ、海外ドラマでもお部屋に飾っているのを
見かけたことがあります。
かわいいですね〜。私もトイ・ストーリー好きです。
Posted by 小悪魔 at 2005年02月10日 21:59
遅くなりました!
コメントありがとうございます♪

周りからはキャラが違うといわれますが、そんなことはおかまいなしで、カワイイのでいっぱいおもちゃを買っています☆
Posted by エマ at 2005年02月12日 10:13
ポテトヘッドだぁ!
本当に、パーツがとれるなんて、
おもしろそう♪
私も欲しいでーす。
Posted by sweet55 at 2005年02月17日 21:01
>sweet55さん
 トイストーリーの映画と同じように、背中も開くんですよ!
 今は、わたしのちょっとした貯金箱代わりです。
 ポテトヘッドかわいいですよね〜♪
Posted by エマ at 2005年02月18日 10:50
めちゃ古い記事にコメ、ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
potatohead 大好き野郎で…ネット検索してたら、ここに行き着いてついついコメントしてしまいました。
Posted by ちびんこ at 2006年06月15日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

トイ・ストーリー
Excerpt: この映画は、幼少時に遊んでいたオモチャ達や集めていた キャラクターなどを、思い出してしまうのです。 お気に入りで、手放せなかったものって 誰にでもあると思います。 ひとつくらい、..
Weblog: 小悪魔スタイル
Tracked: 2005-02-10 21:55

TOY STORY バスボール
Excerpt: トイストーリーのバズとウッディが大好きです。 このバスボールは、ディズニーランドのお土産でいただきました。 さっそく、ワクワクしながら入浴してみたところ、 テニスボールくらいの大きさのボール..
Weblog: Not A Little Girl Anymore−愛すべきもの達
Tracked: 2005-02-17 21:04
×

