2005年02月09日

キャンドルホルダー

candle.jpg

ろうそくの炎を、部屋を暗くして
ぼぉ〜っと見てると、すっごく落ち着くんです。
そして眠くなります。

寝付きが悪い時にはいいなぁ〜
なんて考えていたんですが、
ここ数年はベッドに入ってから数秒で寝れます(笑)

イライラしたり、忙しくて心に余裕がないときに
癒されてます♪
posted by エマ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ蓮っぽいですね。
ロータスモチーフ好きなので気になります。

キャンドルはディプティークとオリジンズで匂いで癒されてます。アロマキャンドルいいですよ。
Posted by cheeper at 2005年02月14日 22:59
>cheeperさん
コメントありがとうございます♪

アロマキャンドルいいですね〜!
さらに癒されそう!

一時期、アロマオイルにはまってて、アロマキャンドルは試したことがないので、早速購入します☆
Posted by エマ at 2005年02月14日 23:40
こんにちは、初めまして!このキャンドルホル−良いですね。蓮の花なんでしょうか?こんな、雰囲気のキャンドル、ぜひ、作ってみたいなぁ…。
Posted by wa-akari at 2005年02月17日 17:44
>wa-akariさん
蓮の花だと思います!
キャンドルも作られるてるんですね!
すごい!!
Posted by エマ at 2005年02月17日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

