2005年02月05日

今日のランチ♪

lunch.jpg

--- 白身魚のフリッターバジルソース ---

今年に入って、節約のため仕事のときはお弁当を作っていたのですが、久しぶりにランチにいきました♪(ちなみに今日も仕事です)

前はあんまり魚は好きではなかったのですが、最近はお肉より魚が好きです。

よく聞く、オトナになると味覚が変わるってやつ??
柚子こしょう(柚子と唐辛子を合わせた調味料?薬味?)も前は何コレ!って感じだったけど、最近はすごくおいしく感じたし。
考えてみると、他にも思い当たるものがいくつかある!!

これで好き嫌いも直るといいんだけど♪
posted by エマ at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね。なんか外国みたいな感じです。
ミニダクかってるんですね♪うちのはダックスです。しかも黒いほうはかなりデブっちょです^^;
ダックスほんとうにかわいいですよね★
Posted by beauty-beauty at 2005年02月07日 11:24
>beauty-beautyさん

ダックスなんですね!いろいろ写真見せていただいたんですけど、すっごくかわいいですね♪
うちのは、他のお宅のミニチュアダックスより小さいみたいです。
でも私が帰ったらおしりフリフリして迎えてくれて、仕事の疲れも忘れちゃいます☆
Posted by エマ at 2005年02月07日 12:55
美味しそうーめちゃ豪華!!食べたい〜。
本当、味覚変わりますよね。不思議
Posted by nachi at 2005年02月09日 11:51
>nachiさん
コメントありがとうございます♪
味覚が変わった!って思って、
苦手な納豆にも挑戦したんですがやっぱりダメでした(笑)
Posted by エマ at 2005年02月09日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

