2005年02月04日

ローズウォーター

rosewater.jpg

aquagirlのノベルティとしていただきました♪

まだ、ほとんど使ってませんが...。暇なときにクンクンするくらい。変態っぽい?(笑)

甘く柔らかいローズの香りは、かなりリラックスできます。
しかも!香りだけでお肌がきれいになっていくような気が...。
まぁそれは錯覚でしょうけど、お風呂あがりにシュッとしてゴージャスな気分を味わいながら寝るのもいいかなー。
posted by エマ at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
早速遊びにきてみました。
サイフはまだ買えてません・・・。
ピンとくるのに出会えなくて。
あたしもしようかな、500円玉貯金。

ローズウォーター、ステキですね。
響きだけでリッチな気分♪
ちょくちょく覗きにきますので、
ステキなものの紹介、楽しみにしています。
Posted by mayu at 2005年02月04日 14:45
500円玉貯金いいですよ!
無理なく貯めれて。
コツコツがんばります。
ちなみに、使っている貯金箱は、『50万円貯まる貯金箱』です!
50万円の道のりは遠い〜!!
エルメスのお財布は当分先になりそうです。
Posted by Emma at 2005年02月04日 15:14
トイストーリー仲間ですね♪

香りって、重要ですよね。大好きです。

Emmaさんも、お買い物好きなんですね〜。
私もです。
また、おじゃましますね。

Posted by sweet55 at 2005年02月04日 17:42
>sweet55さん
今度、ポテトヘッドも紹介しますね♪
トイストーリー3、どんなかんじになるんでしょうかね〜!
楽しみです☆
Posted by Emma at 2005年02月04日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

