2005年01月28日

IOSSELLIANI(イオセリアーニ)のブレスレット

200501270241.jpg

これは、ロレックスのベルトを使ったものだそうで、セレクトショップにありました。

最初に見たとき、欲しい!!とは思ったものの、買い物の予算額はすでにオーバーしていて、カードを使わないと買えない状況。(只今カード自粛中)在庫も残り少ないことを聞いて、買うかどうかの葛藤を30分ぐらい繰り広げた挙句、結局買わずにその日は帰りました。

何日後かに行ったときには案の定、在庫もないとのこと。
買っとけばよかったよぉ。かなり後悔...

で、あきらめてもう忘れかけていたころ、UNITED ARROWSのアクセサリーのショーケースの中で発見!!
即買いしちゃいました。ありがとう神様!

シンプルな服の時にさらりとつけて大活躍です。
posted by エマ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

