2005年04月21日

ターコイズフェザーネックレス

200504202143.jpg

やっぱりターコイズものが欲しくなって買っちゃいました〜。

ハンドメイドアクセサリーのお店、auspice

かわいいし、お値段もお手ごろです♪

auspice
http://home.d04.itscom.net/auspice/
posted by エマ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

かごバッグ

bag00.jpg

そろそろこのバッグを使える季節になってきました♪

これは使い勝手もよく、結構モノが入るので使えます!

去年、たくさん入れすぎて持ち手が取れかかったけど
手芸用ボンドでくっつけたら元どおりになっちゃいました!

ケイトスペードのかごバッグも欲しいな〜♪
posted by エマ at 10:29| Comment(4) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ターコイズ レザーベルト

200504112216.jpg

これは去年買ったものなんですが、
今年ターコイズカラーがきてるので使えるかな。

ベルトが好きで30本くらいは持ってます。
結構流行りものを買っちゃうので使えないものも多いですが...。

ターコイズのアクセサリーと合わせてコーディネートしようかな♪
posted by エマ at 19:14| Comment(4) | TrackBack(1) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

バリ土産 ― シルバーネックレス

200504070213.jpg

以前、妹がバリに行ったときに買ってきてくれたもの。

最近ゴールドにはまってて、この存在を忘れてました!
ごめんよ・・・妹。

これからの季節、使えそうです♪
posted by エマ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

バラの香りのお香

200504070214.jpg

これはこの前福岡に買い物に行ったときに
イムズの抽選で当たったものです。

4回分の抽選券をもらって妹と2回ずつでやったんですが
私は2回とも参加賞で、妹が当ててくれました!

抽選で当たったものだから香りには期待していなかったのですが
意外といい香りでちょっと嬉しかったです♪
posted by エマ at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

ミニマム ミニマムのバッグ

200504070219.jpg

これも結構前に買ったものですが…
きれいな赤にひとめぼれして買いました。
最近はクローゼットの中で眠ってて忘れてたんですが。

このバッグ、かわいいけど何も入らない!!!
小さなお財布と携帯がかろうじて入るくらい。

私、持ち物が多いわりにバッグは小さいのが好きなんですよね…。
身長が低いので大きいバッグだとバランス悪くなってしまって。
身長伸びないかな〜!
posted by エマ at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

緑色の石のネックレス

200504070213.jpg

最近忙しくてブログの更新をお休みしてました。
また今日から復活です!

これは存在感のあるアクセサリーが欲しいと思って
1年くらい前に買ったものです。

最近ターコイズのこういう感じのネックレスをよく
見かけますね。

ターコイズの一連ネックレスと重ね付けしたら
かわいいかな〜♪
posted by エマ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

